節分イラスト投稿しました_ピクスタ・Adobe Stock




こんにちは!イラストACにイラストを投稿しているこみみです。今年から有料ストックサイト(ピクスタ・Adobe Stock )への投稿も始めました。が、、pngデータのサイズ間違いやら、ベクターデータの不備(オープンパスが原因だったみたい)などあって、あたふたしています。とりあえず全部削除して、投稿し直してみました。そのうち慣れて行くと思いますので、そちらのサイトでもどうぞよろしくお願いします。

ししゃもの散歩あるある

ししゃもは散歩中、小型犬によく吠えられるんですが、何食わぬ顔で動じないので、相手の方に「おとなしいワンチャンですね〜」なんてほめられたりするんですが、
柴犬ちゃんに遭遇すると、せきを切ったように吠えまくります。なんで??