日本イメージイラスト投稿しました_ピクスタ・Adobe Stock




こんにちは!イラストACにイラストを投稿しているこみみです。最近は日本のイメージイラストを描いてます。このイラストは、ピクスタとAdobe Stockに投稿しています。今日は、犬ってかしこいな〜って思うあるあるをイラストにしてみました。

私は散歩する時、道路や横断歩道を渡る前に、ししゃもに『マテ』をさせて安全になってから渡らせます。今日はししゃもが穴掘りをしたそうなので(カンですが)いつも行く田んぼ道を通ることにしました。
田んぼ道についたら、人通りがほとんどなく危険もないので、自由に動けるロングリードに付け替えます。

私そっちのけではしゃぎまくるししゃも。。
でも道路に差し掛かると
私の「ヨシ」を待ってます。犬ってかしこいな〜