日本のイメージイラスト_ピクスタ・Adobe Stock・Shutterstock




こんにちは!近ごろShutterstockへの投稿も始めたこみみです。最近は日本のイメージイラストを描くのにハマってしまい、富士山や舞妓さんや桜を描いたりして楽しんでいます。いかにもパスが多そうで一見描くのが大変そうなイラストに見えるかもしれませんが、自分が描きたいように描いているので、あっという間に時間がたつような爽快感があります。アドレナリンが出てるんでしょうかね。。ストックイラストに向いてる、とは言い難いですが、たまには自分が好きなようにイラストを描く時間もモチベーション維持できるので大事だと思います。

イラストACです。文字がないバージョンもありますhttps://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1861689
PIXTA、Adobe Stock、Shutterstockに投稿してます